読書感想文スレッド
86:惟新2003/01/06(月) 23:06
>秋風は遠く
とっても楽しかったですよ〜! 存分に笑い、驚き、きゅんとしました〜
まさに緩急自在とはこのこと。こりゃ項翔様の将来が楽しみですわ〜
つーか、おいちゃん、もう安心して引退できるよ…(引退早ッ!
笑いの中にもしっとりと愛の形。
ちょっと淋しいダークネス。
省14
87:岡本2003/01/06(月) 23:09
>項翔様
こういった”日常”と”非日常”の境界がぼやけている最中にも
自分なりの”蒼天ライフ”を精一杯満喫しようというのが学三の
最大の特徴かも知れませんね。乙女たちの一所懸命は時には感動を
時には悲哀を産みますが、それが彼女ら一人一人を”主人公”とし
ているのでしょうね。
省29
88:項翔2003/01/08(水) 22:49 [sage]
>岡本様
関さ━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!!!
凄いです! あれだけの文量にもかかわらず、
まったく内容の濃さが減る事なく最後まで楽しめる、
そして次回が気になる名文ですよ!!!
うぅむ、同時掲載では私の駄文のアラが目立ってしまうですよ....(瀧汗)
省38
89:項翔2003/01/09(木) 22:29 [sage]
あうっ、間違えました!
華佗先生は『逃走劇』には登場しません!
90:★ぐっこ2003/01/26(日) 22:20
大変遅くなりましたが、惟新様の鍾ヨウ先輩ストーリーウプー。
根がいい人なのか中途半端に悪役なのか、李郭コンビ萌え…
というより、連中を遙かな高みから遠隔操作して学園史を書き換えよう
としているき奴が!(;´Д`)ハァハァ…
それにしても濃いメンツが揃い始めてる。そういえば、松竹梅様のサイト
だったか、沮儁=沮授の一族説があったと思います。学三ではそちらに
省9
91:アサハル2003/01/26(日) 23:11
しゅ、朱儁先輩ー!!・゚・(つДT)・゚・

ってゆか陰の黒幕!!ってか暗幕!!(違)
なまじっか美人な分ド迫力…。
それは鐘ヨウにしても一緒ですが…

省7
92:惟新2003/01/27(月) 01:13
>ぐっこ様
お忙しい中掲載してくださってありがとうございますm(__)m

>根がいい人なのか中途半端に悪役なのか
さすがです、いい所を突かれます!
四天王っていうのは私の中では三流なんですよ、悪役として。
省25
93:彩鳳2003/01/28(火) 22:12 [shouji-sakurai@mti.biglobe.ne.jp]
 時には凛々しく、時には熱く、そして時には華々しく!

 各登場人物の個性や、人間関係の表と裏が見事に組み合わさって

 つーか、不敵に笑う賈詡がなんとも・・・
 スキャナーがあればイラスト投稿出来るのですが(私ああいうシチュに弱いんです)
省11
94:彩鳳2003/01/28(火) 23:05
 申し訳ありませぬ。知り合いにスキャナー使わせてくれ、と頼み込んだら
来週の週末までいないと言われました。本当に「取らぬ狸・・・」でした。(滝涙)

 イ・・・イラが駄目なら文章で・・・
 
95:惟新2003/01/30(木) 23:55 [sage]
>彩鳳様
ご感想サンクスでありますー!
イラスト、楽しみにしておりますです!
(是が非にでも投稿してもらおうという思惑。もちろん彩鳳様のご都合・ご意志次第ですが(^_^;)
とりあえず、代わりに何やら文章が!? 大期待…!

省8
1-AA