★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
130:アサハル2003/01/18(土) 20:50
連投スマソです。

>惟新様
やっぱ隠れてないですね(・∀・;
でもああしたのは一応良心ということで・・・
131:★ぐっこ2003/01/19(日) 00:34
おまえらッ! 今日この日を学三の祭日に指定してアサハル様の義侠心と
萌え心を末永く称える事にするぞッ!
というわけで、1月18日は学三歴内でも「旭記念日」で休日。なぜか
色っぽいイベントがやたら起こるイベント特異日。

というわけで…(;´Д`)ハァハァ…もお――ッ!
省13
132:教授2003/01/19(日) 01:29
反響がよくて嬉しい限りです。もー…恐縮。
アサハル様の法正タンと簡擁タンに萌えながら、宴会シリーズ最後のおまけ〜!

おまけ2 ■■ 〜後始末〜 ■■

「うーん…」
省45
133:★ぐっこ2003/01/19(日) 20:54 [sage]
(;´Д`)…。
孫乾たんカワイソウ…ていうか厳顔も黄忠も覚えてないのね…
それにしても簡雍は要領がいいというか抜け目がないと言うか。
しかしお嬢ちゃんの麋竺が、三羽ガラスの中では一番要領いいのかも。
134:アサハル2003/01/19(日) 22:22 [sage]
す、すげえ・・・最凶のジャーナリストだ簡雍・・・
それでも憎まれないんだからすごいキャラだ。
下手したら本当に帰宅部崩壊しかねないのに(;゚∀゚)
ていうか生きててよかった、孫乾たん・・・

>ぐっこ様
省11
135:郭攸長若2003/01/19(日) 22:56 [azumaio@hotmail.com]
 ■また一つの勇気■
「以上で報告を終わります・・・」
「は〜い、下がっていいわよ〜♪ じゃあ次の人〜?」
董卓によって、新たに雍州校区に設置された生徒会室。
彼女はこの場所で、学園に関するあらゆる事柄を報告させるようにしていた。
報告を行うのは、生徒会役員だけに限ったことではない。
省38
136:郭攸長若2003/01/19(日) 23:23 [azumaio@hotmail.com]
またも「せっていすと〜り〜」です。
もうちっと早く書き終えるつもりだったんですが書き出しやらなんやらで意外と時間かかりました。
学園設定の方に脱線してたりするし・・・(爆)

まずは今回のお話を書くに辺り、学三正史よりjapan様の「連環の計」及びアサハル様の設定画を参考にさせて頂きました。
japan様の「連環の計」は董卓像を書く上で大変参考になりました。
省21
137:岡本2003/01/20(月) 02:50
郭攸長若様への支援砲撃のつもりでしたが、誤射してしまったかもしれません。
ご一読ください。

■中天の星々(1)■
蒼天学園暦 29年度 3月
何進の失脚、菫卓の騒乱、旧菫卓四天王の乱入等、蒼天学園蒼天会および生徒会は度重なる政変で権威を失墜、学園の総括は不可能となり、中華市は群雄割拠の様を示していた。それでも残された生徒会の役員たちは、旧菫卓四天王の支配下で蒼天会の位置する長安棟周辺の安寧を求めて苦慮し続けていた。
省46
138:岡本2003/01/20(月) 02:54
■中天の星々(2)■

皇甫嵩こそが英雄と断じ、生徒会に成り代わって学園を導くようと進言した娘がいた。彼女・閻忠も、自分なりに蒼天学園の行く末を案じた上の進言だった。学園内で声望高い皇甫嵩が生徒会会長ひいては蒼天会会長に立てば学園に平安を取り戻すことができると信じていたのだ。が、皇甫嵩は、自らが立つ気が無かったことに加えて、仮にたったとしても生徒会を創りかえる方向性が把握できない以上蒼天学園を支え平安を取り戻すことはできないという気がしていたため、閻忠の進言を入れなかった。結局、閻忠は皇甫嵩自身によって追われた王国に首魁として担ぎ出されたが、自らの理想と現実のギャップに耐え切れず自己返済するに及んだ。

実際、専ら己の欲望に引きずられていたとは言うものの現生徒会へ不信感をいだき、学園のトップに立つことが学園を導くことだと考えていたものは多くいた。
涼州校区にて反旗を翻した王国、
省46
139:岡本2003/01/20(月) 02:58
>教授様、アサハル様
正に、一服の清涼剤!!
堅い文章しか書けなくなっている私には甘露ですね。

>郭攸長若様、惟新様
お2人の作品に触発されて書いて見ましたが、お邪魔なだけ
省7
1-AA