★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
157:教授2003/01/24(金) 00:45AAS
 轟雷を思わせる叫びと共に、階級章を床に叩きつけた。
 そして、ゆっくりと会議室から出ていく。
「ふん…やっと目の上のコブが消えたね〜」
 黄皓は鼻で笑うと、降伏の準備を進め始めた…。


「玄姉…ごめん…」
 劉シンは自室で荷物をまとめていた。
 悔し涙が頬を伝う、しかし拭おうとはしない。
「合わせる顔なんて…ない…」
 元々少なかった荷物をバッグに詰めこむと、部屋から出る。
 何も言わず寮を後にする。
 途中、友人から呼びとめられたりもしたが…敢えて全てを無視した。
 いつも通っていた道を夜の帳が蒼く暗く染めていく。
 まるで劉シンの内に燃え盛っていた炎を包みこみ…そして鎮めていくようだった。
 ふと、劉シンの足がポストの前で止まった。
「もう…未練なんてない…」
 懐から一通の手紙を取り出す。
 その書面には『退学届』と殴り書かれていた。
 劉シンはそれを何の躊躇いもなくポストに入れる。
 カタン…と無機質な音が耳に残り続ける。
「…ばいばい」
 小さく…重い別れの言葉を呟くと、歩み始めた。
 溢れる涙を拭わず…覇気を失った劉シンの姿は闇の中に消えていった…。


 ――劉シンがいなくなった翌日。
 帰宅部は最後の日を迎えた――。



■あとがき 

 いつもの萌え路線から一変、シリアスものです。
 結論、慣れないモノは書くもんじゃない…。
1-AA