★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
46:takayuki2002/02/26(火) 20:03 [fuk_tak@hotmail.com] AAS
 曹操の涙 前編

曹操はもう二年を終えようとしていた。
官渡公園の戦いで袁紹を倒し、生徒会長になった曹操。
曹操は順風満帆だった。いつも笑っていた。
だが・・・
今日は違った。
今日の顔は悲しそうである。まるで幼馴染の友がしんだかのよう・・・
「郭嘉、元気でね・・・」
曹操は涙をこらえて言った。
郭嘉は曹操の参謀として活躍した。蒼天新聞の部費集めのため、競馬をしたこともあった・・・
「私は大丈夫です。会長もお元気で。」
郭嘉は言った。後ろには郭嘉の親がいた。
「郭嘉、ぜったい帰ってきてね・・・」
「もちろんです。会長。会長のために再び学校へ帰ってきます。」
郭嘉は静かに言った。
「郭嘉・・・ぜったいに・・・ぜったいにだよっ・・・」
「わかっています・・・会長。もう行かないと・・・」
郭嘉は後ろを向いた。車が用意してある。郭嘉と親は車に乗り込んだ。
「郭嘉、本当に元気でね・・・」
「わかっています。会長。心配なく。会長もお元気で。」
郭嘉の乗った車は校門を出て・・・遼東の方へ向かった。
「郭嘉ーーーーーー元気でねーーーーーーーー!!!」
曹操はできる限り手を振った。しかし、車はどんどん小さくなり・・・とうとう消えてしまった。
「郭嘉・・・あっ!!」
曹操は自分が手にしているものを忘れていた。郭嘉にプレゼントしようとしていた、あるものだった。
「どうしよう・・・そうだ!!淵!!淵!!・・・ああ、もう!」
すると後ろから夏侯淵がバイクに乗ってやってきた。
「淵!!ちょうどいい・・・あのね・・・」
「曹操、わかってるって。乗りな。飛ばすよ!!!」
夏侯淵は走り屋として有名だった。案の定、時速百数十キロで走り出した。

続く
1-AA