★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
490:はるら2004/05/03(月) 11:59
今回はなぜか盧毓が乙女百合様こと劉虞に会ったという話です。
正史だと明らかに劉虞が善人で伯珪姐さんが悪人ってかんじですよね。
まぁ、伯珪姐さんは悪な感じなのが魅力の一つなんですけど(^_^;)

以下感想文
>岡本様
やっと邂逅シリーズ読み終わりましたー!!(遅っ!)
巨編お疲れ様でした。お見事の一語に尽きる傑作でした。
何と言ってもやはり岡本様の武道や料理の知識量が凄すぎます。
私もそれだけ博識だと色々と便利なんですけどねw

>ヤッサバ隊長様
確かにホウ統の出番ってあまりありませんでしたね。
それだけにおもしろかったですw
特に孔明とホウ統の五十歩百歩なあたりがウケました。

>玉川様
学園世説新語乙です!!
荀勗……申し訳ないことにあまりイメージがありません。
でも何か色々凄い逸話をお持ちのようでw
個人的にはやはりキャラの濃い鐘姉妹に萌え。

>那御様
占い師弟……いいですね〜、何かオカルトな香りプンプンなトコが(爆
そして学園公式の易の説明が凄い…。かなり本格的( ゚Д゚)!

>7th様
初めまして、はるらと言います。
内政戦隊ショッカン4……笑いまくりました。
何気に戦隊ヲタな孫乾とトコトン不幸な伊籍がナイスキャラ!!
ショッカンロボこと公輸8号…何か凄い物体ですね…。そしてその存在を知っていた孔明って……。
1-AA