★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
61:玉川雄一2002/03/18(月) 23:10 [sage] AAS
おっ、今回は省略されずに済んだか。
『世説新語』徳行編第25番目のエピソードでした。
といっても、ディテールは註に引かれた『文士伝』から採りました。
こっちの方が話が細かい。

ちなみに、何でビーフジャーキーやねん!っつうのは、
元ネタだと「炙(あぶり肉)」なんですね。
っつうかあぶり肉とビーフジャーキーが似てるかはよく知りませんが(^_^;)
これ書くときにポッキーとかでもいいかな、って思いましたが、敢えてそのままにしました。

ビーフジャーキーをみんなで食べてる顧姉妹萌え♪
ちょびっとずつ囓ってはもそもそ食べてる顧雍姉さん萌え♪
1-AA