★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
639:海月 亮2005/06/06(月) 00:44AAS
>三国志対戦
ええ。でも正確に言えば「やっとりました」なのですがw
朱治に限らず呉将はどいつもこいつも呂蒙が居ないと(ry

まぁ、こっちでは三国志対戦を置いてあるゲーセンがないみたいなので…。
…音ゲーは充実してるのになんでなんだろうな…。

>高順と臧覇
というか高順。「倚天の剣」でもあんまり喋らないって話は出てましたが…。
てか声を意外がられて照れるってシチュは高順ならでは、といったら言い過ぎなんですかね?
臧覇もカッコいいですね〜。学三の不良三巨頭(=臧覇、曹仁、甘寧/勝手に命名w)の一角としてもっと活躍の場を見せてほしいトコですね。
何はともあれ、復活作、お見事です。
1-AA