★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
752:海月 亮2005/07/17(日) 21:20
ふむ、これで東興堤はいっちょあがり…かな?
今うちとこ置いてあるリミックス版と読み合わせても違和感とかまったくなかったです。
同じ事件を取り扱っていても、切り出した方面からまた違うドラマが見えてくる…すばらしいことです。

てか王昶たんカコイイ…(;´Д`)

>五呉将
とりあえず海月だと陸遜、甘寧、呂蒙、虞翻、丁奉とか。
ただ好きな呉将を並べたと言う罠_| ̄|○
コレは冗談ですんで…

海月の本音はこんなあたりを参照のこと→>>742 >>743

>歴史が語る以上の名将
とりあえず吾彦の名があがると思われ。
孫皓が彼の忠告に耳を貸していればもしかしたら…。

まぁ敗者の業績は抹消されるが世の常。直江山城とか島左近とか。

>毋丘倹の呪い
じゃあ海月の場合、諸葛亮先生が嫌いなのは漢乙女・魏延の呪いっつーことでどうかw
1-AA