★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
868:海月 亮2006/02/19(日) 00:29
一週間ほど過ぎてしまいましたがバレンタインのお話。


余談ですがベニテングタケは死ぬほどの毒キノコではないです。
バイキングは闘争心をかき立てる為、戦闘前にはこのキノコを食べてトリップ状態になったとも言いますし。
あと塩やウオッカ漬けにして普通に食べるという地方もあるそうで。

まぁ私は喰ったことないですけどね^^A



>北畠様
いやぁ暑いですね良いですねw
スク水大好き人間というどう見ても「人間的にどうよ?」な某も夏が恋しいのであります。

ともかくGJであります(´ー`)b
あぁ、読んでたらなんか急に西瓜喰いたくなって来たw
1-AA