★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
877:北畠蒼陽2006/02/19(日) 23:43 [nworo@hotmail.com]
>海月 亮様
のー、バレンタイン! バレンタインですから!
蒼天長湖部方面軍の連中のバレンタインは……諸葛誕くらいしか思い浮かばないなぁ。あの子に彼氏がいるのは私の中では確定だし(ぁ
あぁ、毋丘倹は多分チョコは作るけど渡せないの。乙女だから。
あ、そうそう。最近思いついたネタで丁奉使いたいと思ってるんですが、丁奉はいつごろから悪丁奉ちゃん予定です? 悪丁奉ちゃんvs某人をかいてみよーかなー、と(笑

>弐師様
ごきげんよう、三国志大戦で公孫サンだけはどう使っていいのか見当もつかない北畠です。というか使ってる人見たことないしっ!
劉虞に至っては登場すらしてませんっ!
あと昔は単経のほうな娘が好きだったものですが最近は田揩のようなストレートな子の可愛さが身にしみるお年頃で、あぁもう!
とりあえずgjですよー。
1-AA