★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
886:冷霊2006/03/04(土) 21:18
いよいよ白水門の本編開始してみました。
遅筆ですがのんびりと書き連ねております。
三部構成のつもりですが、勢いとノリによっては増えるかもですw

>北畠様
血を血で洗う展開ですかー……
ある意味では緊迫した展開になりそうな気がしております。
血が流れるかどうかは……予定は未定ということで。

それにしても建業棟までわざわざ行くとはw
諸葛誕も諸葛恪も何だか苦労性な印象を受けつつありますw
暑いのは苦手ですが夏はやはり好きですねぇ、イベント事も結構多いですし。

>海月様
バレンタイン、甘いものが苦手な人にはつらい日ですね。
ふと蒼天で最も多くチョコを受け取っているのは誰かと気になってみたりw
孫晧排斥計画ですかー……三国志の終盤のイベントですから気になっております。

>弐師様
単経に田楷とは……やられました。
公孫サン陣営への印象が次々に変わっておりますw
激しくGJですよー。

楊懐の初陣に関しては劉焉周りを暖めてからになるかもですね。
過去ログより劉焉周りをしっかりと調べておかねばですね。
1-AA