★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
889:弐師2006/03/05(日) 11:21AAS
>北畠 蒼陽様

格好いい承淵アンド毋丘倹に萌え燃えですよw
後期の人たちは殆どわからないので、毎回イメージが塗り替えられていきます
にしても、やっぱり一瞬の勝負っていいですね。
自分も剣道をしてるのでそんな緊張感大好きです。
にしても三国志大戦の公孫サン・・・イラストはとても男前なのに・・・
劉虞に至っては登場すらしてないとは・・・
まあ、でも董卓も袁紹もいるようなので、そちらに望みを・・・

>海月 亮様

孫晧排斥計画、楽しみにしてますです。
呉は自分も好きなので。
張布・濮陽興でしたっけ?廃位しようとしたのは。
間違ってたら済みませぬ・・・


>冷霊様

白水門、来ましたね。
いままであまり注目してなかった東州の皆さんの物語から目が離せません。
印象が次々に変わっているのは私もですw





にしても、我ながら何故越はこんなキャラに・・・orz
1-AA