★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
951:冷霊2006/09/14(木) 15:11AAS
葭萌の夜〜白水陥落・後〜

「冷苞、トウ賢!二人とも待ちなさい!」
「だから東州じゃなくてオレら二人ならいいんでしょう?」
「二人も含めて東州は、タマちゃんの命令があるまで動いちゃダメなんですよ〜?」
冷苞とトウ賢は扉の前に立ち塞がる扶禁と向存を見下ろした。
省70
952:冷霊2006/09/14(木) 15:36AAS
就活終了ー、その勢いで書き上げてしまいました。
タイトルの通り、白水門のその後のお話です。
勢いが続けば、一気にフ水まで書ければなぁ〜……と。
劉闡は一時退場、次は一年(学三では一ヶ月?)に渡って劉循に頑張ってもらわねばw

>韓芳様
省18
953:韓芳2006/09/18(月) 01:57AAS
咲かぬ花
  終章 さよならの言葉

あれから数日が経ったが、事態は一向に進歩しなかった。いや、むしろ悪化していた。
呂布の候成解雇は、陳宮の裏工作により何とか降格処分で済んだが、あれ以来、下丕棟には会話と言う会話が存在しなくなった。皆、報告以外はほぼ無言だった。

省83
954:韓芳2006/09/18(月) 02:08AAS
とりあえず、完結です。
間の数日間は外伝、と言うことで・・・(汗
キャラが初めと違う気が・・・ orz

>弐師様
私は受験生ですw
省14
955:北畠蒼陽2006/09/20(水) 05:07AAS
学園史を彩った猛獣、呂布がトんだというニュースは瞬く間に学園中を駆け巡った。
その存在の巨大さは誰もが知り、そして誰もが少なからず影響を受けた。
そえはもちろん彼女に近しかった者たちにも……


猛獣の系譜
省38
956:北畠蒼陽2006/09/20(水) 05:07AAS
「なんだ。誰かと思えばお前らか……」
くだらなさそうに臧覇が吐き捨てる。
3人はロープで縛られ、臧覇の前につれて来られていた。
臧覇は顔の前に指を組んで、あまりにも面白くなさそうに3人を見つめる。
「一応聞いてやる。なんの用だ?」
言外に『下らないことを言ったらぶっとばす』という言葉を滲ませつつ臧覇が問いかける。
省33
957:北畠蒼陽2006/09/20(水) 05:07AAS
韓芳様「咲かぬ花」終了記念リスペクト企画ですよー?
迷惑ですか。すいませんすいません。
ちなみにこの文章を書くのに1時間かかりました。うわぁ、文章力とかやたら落ちててびっくりデスよ。
あー、もう……
958:韓芳2006/09/20(水) 23:23AAS
>北畠蒼陽様
迷惑どころか、嬉しすぎて風邪気味です(謎
私は終章書くのに2時間近くかかってます・・・
しかも腕落ちてるって・・・格が違う・・・ orz

本当にありがとうございましたm(_ _)m
959:北畠蒼陽2006/09/23(土) 21:22AAS
「左回廊、弾幕薄いよ! なにやってんの!」
戦場に臧覇の声が響く。
戦場を見回した臧覇は近くに見知った顔を見つける。
「孫観、幸薄いよ! なにやってんの!」
「誰が不幸風味じゃー!?」
怒声をあげる孫観。だが同時に立ち上がった彼女の左足にどこからともなく誰かが投擲したのであろう、飛んできた木刀が直撃し、孫観はうずくまった。
省60
960:北畠蒼陽2006/09/23(土) 21:22AAS
「あ、どもー」
ベッドに寝たまま何かを投げたであろうポーズの孫観が声をかける。いや、本当は孫観なのかどうかすらよくわからないのだが状況的に考えると間違いあるまい。
孫観(※不確定)の顔は真っ黒に塗りつぶされていた。あとギブスにも思う様落書きしてある。もう大変です。
しゃがんでいる臧覇。恐らく椅子をよけたのだろう。手にはマジック……油性か。
後ろでげらげら笑っている呉敦と尹礼。横で座ってにこにこしているのが孫観の双子の姉、孫康である。
泰山グループが勢ぞろいなのであった。
省54
1-AA