★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
961:北畠蒼陽2006/09/23(土) 21:23AAS
0時にベッドに入ったのに4時間くらい眠れなくてベッドの中でなにをするでもなくもんもんとしてました。どうも北畠です。
今日の会社、寝不足でつれぇつれぇ。寝るかと思った。寝なかったけど。眠気に耐えてよくがんばった! 感動した!

というわけでチーム泰山の一員、孫観ちゃんです。
孫康ちゃんはチーム泰山とは一歩離れた位置に入るけど仲はいい、ってことでひとつ。

あと曹操はともかく陳羣と許チョはあれっすね、史実的にいえばイレギュラーですね。まぁ、そんな感じです。
いいんだ! 私のはいつもイレギュラーだから!
1-AA