★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
176:アサハル2003/02/14(金) 15:27AAS
>教授様
ほ、ほ、法正たーーーーん!!(*´□`*)
ああもう可愛いよう…どーしてくれようか。
簡雍たんは実は美少女だから、そりゃドキドキするわ。
そうかあ卒業か…そういえばそんなシーズンですな、今。

関係ないですが帰宅部の他のメンツ、法正以外はカメラ向けたら
喜び勇んでピースしそうな気がします(w

>彩鳳様
天井に頭ぶつけると痛いですよね…(経験者)
しかし曹操、可愛いやら格好良いやら。ギャグのような起き方を
したと思ったら次の瞬間には天下人の顔に…ドリフと乱世の覇王が
同居できるのは彼女ぐらいのモンじゃないでしょーか。(劉備は吉本)
そして夏侯惇。時々存在そのものがボケになる曹操に炸裂する
惇姉の冷静なツッコミ。最強コンビですね!
第1部ということはまだ続編が!た、楽しみです!!
1-AA