★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
194:教授2003/02/17(月) 23:30AAS
素晴らしいSSの後なのに…。
シリアス書けぬ己の力量が憎い…。

雪月華様>

張角たんと黄巾の見方が大幅に変わりました。
丁寧な文章もさる事ながらその表現力に脱帽しました。
そして呂布と張遼タン。
文章から熱さと御気楽さが同時に伝わってきました〜。
是非とも師事を仰ぎたいものです。
最も、私以外の神様達にも言える事ですけど…。

岡本様>

三姉妹がカッコイイ!
GPMは未プレイ(つーか、その名を知ったのが今年に入ってから)なので元ネタに関してはよく分からなかったのですが…。
それでも物凄い心に響きました。まるで、読み手の心をも高揚させるような…。
1-AA