★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
198:岡本2003/02/19(水) 08:46
>ぐっこ様、雪月華様
>隆慶の「虎が自ら鍛えてるのを見たことあるか? 強い
>奴は強いんだよ」ってなシチュを思い出しますた

私も同様な意見を持っています。隆慶一郎氏のファンでも
ありますので。
ただ、呂布についての印象は皆さんの持っているだろう印象とかなり違いが
ある恐れがあります。はっきりいうと私は”否定的な”立場です。
実は白馬の次の章はこのあたり(=張遼と関羽と呂布)に絡んでくるので
雪月華さまの作品を拝見したとき、
”しまった、人格描写が食い違う可能性がでてくる”
と、考えを練り直すため一旦筆をおいた次第です。
何とかうまい解がでないか考えて見ます。
1-AA