★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
205:彩鳳2003/02/21(金) 18:48AAS
>教授様
 卒業式ですな! 人それぞれの思いがあるでしょうが、どうなるか・・・
 凄い重みの在る予告です!
 
 >雪月華様
 
省14
206:彩鳳2003/02/21(金) 19:03AAS
 さて、私も皆様に続きまして、第二部を・・・

 ■ 一月の花時雨 ■

 第二部 ―雪道の交錯―
 
省110
207:教授2003/02/23(日) 05:08AAS
■■卒業 〜序章 曹操編〜■■


「孟徳、急げよ〜」
「分かってるって!」
 卒業式当日の朝。
省56
208:雪月華2003/02/23(日) 09:11AAS
懊悩

冀州校区[業β]棟保健室にて。
曹操が緊張した面持ちで丸椅子に座っている。
傍にはつきそいの許[ネ者]がぼーっと立っている。
パラパラとカルテをめくっていた校医の華陀がやがて重々しく宣言した。
省60
209:★ぐっこ2003/02/23(日) 23:09AAS
Σ( ̄□ ̄;)!! またまた留守の間に神降臨〜

>彩鳳様
荊州編! 新野の新天地へやってきた劉備一党と、彼女らを観察する
ふたつの視点…って一つは身内か(;^_^A
それにしても、状況説明ありがとうございます。学三史のよきおさらい…
省29
210:アサハル2003/02/24(月) 01:06AAS
か、神降臨しまくってますがなー!!

郭嘉たんの最期ネタ…皆様のSSを元にしてイメージに起こさせて
頂きました。
ALSという病気のことを考えると、高等部に上がった時点で
既に発病していたと考えられますんで…
省9
211:彩鳳2003/02/24(月) 09:24AAS
>教授様
 曹操サイドからの卒業式ですね。

 郭嘉と共にある曹操・・・ BGMは「炎のたからもの」が似合いそうですね。
 (「カリオストロの城」で使われた曲です。ご存知ない方は、下記アドレスを) 
 
省20
212:教授2003/02/24(月) 23:15AAS
彩鳳様>

郭嘉と共にある曹操のBGM…イイ!!
これを書いてる時は自作のバラードを聴いてましたが…『炎のたからもの』は完全にマッチしてます!
卒業シリーズは全部で10部構成の予定。
その一つ一つにBGMを考えたらキリがなさそうだ…。
213:★ぐっこ2003/02/25(火) 23:32AAS
>アサハル様
うが━━━━━━━━━━━━っ!!!!
郭嘉が…郭嘉が…っ
うわ、これむっちゃツボ! 自分の死をも他人事のように踏破しようとする
鬼謀の少女の生き様が…。何かで絶対に使おう…・゚・(ノД`)・゚・

省10
214:教授2003/03/03(月) 23:36AAS
■■卒業 〜法正の涙〜■■


 卒業式も滞りなく終わった。
 周りには泣いてるコもたくさんいたけど…私には込み上げてくるものが何一つ無かった。
 自分でも驚くくらい呆気なく感じられた。
省134
1-AA