★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
211:彩鳳2003/02/24(月) 09:24AAS
>教授様
 曹操サイドからの卒業式ですね。

 郭嘉と共にある曹操・・・ BGMは「炎のたからもの」が似合いそうですね。
 (「カリオストロの城」で使われた曲です。ご存知ない方は、下記アドレスを) 
 
 www.biwa.ne.jp target=_blank>www.biwa.ne.jp

>雪月華様
 そういえば、曹操も持病持ちでしたっけ(‐‐;
 あちこち忙しい人って、何と言うのか、自分のことを省みない人が多くいますからね・・・

 >ぐっこ様
 司馬徽は先輩案はありましたっけ?私もこのサイトに来て一年経ちましたが
知らない事がまだまだ多い様ですね・・・。(では済まされないかも(^^;;;

 >アサハル様
 郭嘉はそうですね、自分に残された時間が無いのを知っていたからこそ
敢えてハードな仕事もこなしたんじゃないか、なんて思いますね・・・。
 
1-AA