★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
250:★教授2003/04/12(土) 00:15AAS
■■ 甘寧VS凌統 ROUND 1 ■■


「あのアマ! どこいきやがった!」
 胸元を押さえながら甘寧が更衣室から飛び出してきた。
 周囲で休憩していた長湖部の下っ端(酷)連中が驚き振り返る。
省75
251:★ぐっこ@管理人2003/04/12(土) 20:44AAS
Σ(´Д`;)ハァハァ…
の、のーぶらの興覇たん…ウッ

ていうか公績たんは後先考えて行動するべきだと思うのですよ。
でもこの二人って、その場の思いつきでイタズラはじめるから楽しいですねえ…

省8
252:★教授2003/04/20(日) 23:32AAS
■■甘寧VS凌統 ROUND2 -魯粛プロデュース 前編-■■

「甘寧! 今日こそ白黒はっきりつけてやる!」
「突っかかってくるのもいい加減にしろよ!」
 ロッカールームで衝突中の甘寧と凌統。
 厳密には凌統が甘寧に突っかかってるだけなのだが。
省94
253:アサハル2003/04/22(火) 22:12AAS
甘寧って既に殆どコスプレっp(ry

徐盛と丁奉の見事な巻き添えっぷりにとりあえず笑わせて頂きました。
胸の差って…ってことは凌統の胸はサラシ巻いた甘寧より小…

ところで魯粛って「〜しなさい!」と命令口調で言われたら
省8
254:★ぐっこ@管理人2003/04/22(火) 23:41AAS
ハッΣ(´Д`;)コス対決…っ
しかしながら甘寧の方が、外貌的にバリエーション豊富な気もするが…
凌統たんはどう巻き返すのか!?

>凌統の胸はサラシ巻いた甘寧より小(ry
ワロタ。言われてみれば…
省7
255:岡本2003/04/24(木) 02:59AAS
■十常侍の乱(前)■

既に末期化していた蒼天学園連合生徒会の不甲斐無さが形に現れたのが黄巾事件とそれに触発された各地の反乱と見るならば、後の群雄割拠に示される学園騒乱の実質的な幕開けは何進のリタイアとそれによる洛陽棟の混乱−“十常侍の乱”−にあると目されることが多いだろう。

アイドルである妹の“Kai”がファンであった前蒼天会会長・劉宏とその妹・劉弁と姉妹の誓を交したことで、“垢抜けないもののちょっと愛嬌のある肉屋の看板娘”として平凡な学園ライフをおくるつもりだった何進の運命は急展開を示した。
なんと劉宏自身のご指名で、蒼天学園の実質最高責任者といってよい連合生徒会会長に推されたのである。ただ、何進自身はそれなりに頑張ってはいたものの、所詮“それなり”で、連合生徒会会長としての思考のスケールや実行力といった器量の需要と供給の天秤が完璧に破綻していた。野心など薬にもしたくない“気の優しい近所のお姉さん”の域を超え得なかった以上、正規の役職に着かない方が幸せであったのは間違いない。頼みの綱である連合生徒会の官僚組織ですら華夏研究学園都市の13校区を切り盛りするどころか、なんのかんの文句をつけ山のように送り届けてくる問題に対処しきれず運営機関としては末期症状を示していたのであるから悲惨であった。それに加えて黄巾賊蜂起というダブルコンボが見舞ったのであるから目も当てられない。
省39
256:岡本2003/04/24(木) 03:00AAS
■十常侍の乱(後)■

“何進連合生徒会会長、十常侍に討たれる!”の報は洛陽棟郡全域に野火の勢いで広がっていた。数日間の連合生徒会対蒼天執行部の情勢は非常に緊迫していたこともあり、夜にも関わらず洛陽本部棟前の広場へ集まってくる学園生は多かった。にもかかわらず、便乗してそういった学園生相手に飲食系サークルが臨時店を開いているあたり、蒼天学園生のしたたかさを感じさせる。広場の片隅のオープン・カフェも時間を延長して店を開けており、情勢を見守る学園生が多く詰めていた。

袁紹本初が急ごしらえの演壇に立ち、立ち並ぶ生徒たちにむけ激を飛ばす。彼女らは連合生徒会の実働機関たる連合生徒会執行部の部員たちだ。袁紹はその恵まれた容姿と声、機知に飛んだ文句で演説達者として知られていた。ただし、オリジナリティは模倣から始まるとはいえ、その文言は借り物が多かった。

省50
257:岡本2003/04/24(木) 03:04AAS
>ぐっこ様
改装、お疲れ様です。

ダンパのほうがちょっと行き詰ったので、ちょっと”Aカップ同盟”で思いついた
小ネタで書いてみました。
表現が適切でない可能性がある場合、削除していただいて構いません。
258:★ぐっこ@管理人2003/04/25(金) 22:11AAS
うほ! 早速新設定投入の岡本作品が!
短編にまとめるのは惜しい舞台ではありますが、新設定のお披露目として、後続作品
や演義で補完するとしましょう!
さておき!
いきなりの神聖Aカップ同盟設定ワロタ。そこまで由緒正しい組織だったのか…(;´Д`)
そして露骨に借り物っぽい演説の袁紹ステキ…♥
省9
259:雪月華2003/04/27(日) 13:31AAS
広宗の女神 第一部・洛陽狂騒曲 第一章 宿将たち

「…以上の証言、証拠から、盧植の備品横領の罪は明らかである。よって、対黄巾党総司令官職の罷免と二週間の謹慎を申し渡す」
執行部長、張譲の酷薄な声が洛陽棟生徒会室に響く。被告の席に立った盧植は、無駄だとわかりきっているからだろうか、うつむいたまま反論もしない。
何か違うな、と副官として生徒会長、何進の傍らに席を置く、書記長次席・袁紹は思った。
袁紹は公明正大、清廉潔白で知られる盧植を、生徒会の中では誰よりも、いや、蒼天会会長、劉宏よりも尊敬していた。1年生の時は何度か勉強を教わりに行ったことがあるし、生徒会に入って間もない自分の面倒を何かと見てくれたものだった。
省55
1-AA