★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
268:雪月華2003/05/03(土) 22:45AAS
第1部はここで終了です。次回から第2部「広宗編」に突入します。
圧倒的な兵力で迫る董卓軍。半数以下の兵力で本拠地に迎え撃つ黄巾党。
勝敗を決めるのは、戦術?士気?将帥?はたまた歌声か?

>玉川雄一様
すみません。ごめんなさい。9時頃からブラウザ出しっぱなしにして、
省7
269:★玉川雄一2003/05/03(土) 23:07AAS
>雪月華さん
いえいえ、お気になさらず。私は書きかけの途中で細切れアップしていくところでしたので。
それよか自分の書きかけほっぽって新作を読みふけってしまいましたよ。

皆さん揃って統率者の鏡ですね。そしてこういう人たちから学ぶ人はまた強くなる。
こうして代々受け継がれる“器”は大事なものです。
省10
270:★ぐっこ@管理人2003/05/04(日) 01:24AAS
Σ( ̄□ ̄;)!!神のダブル降臨!?
いやはや、眼福でござったわ!

>義兄上
乙! 姜維と、そして張嶷のお話でありますか!…083?
いや、元ネタが気になってググって見ました(゚∀゚)
省30
271:★ぐっこ@管理人2003/05/04(日) 01:24AAS
今しみじみとアサハル様の神絵を見つつ、思ったこと。

眼鏡っ娘の皇甫嵩たんと盧植たんキボンヌ。
272:★玉川雄一2003/05/04(日) 01:43AAS
あははーっ、続き書こうとしたらどんどん延びてますよーっ。

>元ネタをぐぐる
「フラットランダー」で検索すれば一件そのものズバリが出てきましたね(^_^;)
つうか、ちゃんと意味のある言葉だったんだコレ…
ちなみに、『震える山(前編)』というのがそのまま元ネタのタイトルなわけですが、
省10
273:★玉川雄一2003/05/04(日) 02:31AAS
>>265から続き

 ▲△ 震える山(前編の2) △▲

生徒会の狄道棟包囲軍は張嶷の先の奮戦を恐れて突入を一旦諦め、布陣を改めていずれ脱出するであろう連合軍の狙撃体制を整えた。ようやく雍州方面軍にも配備が始まった虎の子の長距離狙撃用ライフルは3挺。数こそ少ないものの、射撃精度が高く数発までの連射も利く。予想される脱出ルートは狭路であり、一度に大勢が突破することはあり得ないために採用されたのである。だが、狙撃班は長射程とはいえある程度は接近する必要があり、そのために護衛部隊が臨時編成された。メンバーは雍州方面軍で頭角を現しつつあった新進気鋭の女生徒たちであり、徐質を隊長に胡烈、牽弘、楊欣、馬隆の5人が選抜されて“第08特設小隊”と命名されたのだった。

省56
274:アサハル2003/05/04(日) 02:46AAS
fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp

こんなもんでよろしーでしょーかー。

ていうか張嶷かっこええ…ええ漢や!!

省8
275:★ぐっこ@管理人2003/05/04(日) 21:10AAS
>義兄上
あひゃ、スマソ。すぐに続けるおつもりだったとは知らず…。
んー、やはりしょーとれんじスレも、html化した方がいいですね…
最近とみに大作ふえてますし。

そしてナニゲに強い徐質たんらカコイイ! スカート付きワロタ。
省17
276:★玉川雄一2003/05/04(日) 22:28AAS
前編>>265  前編の2>>273

 ▲△ 震える山(前編の3) △▲

これまでに感じたことのないような高揚感に包まれつつも、張嶷の目もまた倒すべき目標をしっかりと見据えていた。敵は校庭に広がるバリケードの山の中に潜んでいるつもりかもしれないが、闘うものが発する独特の気配は隠しようがない。
「指揮者2、白兵3、狙撃手3、一人は真下か…」
省68
277:★ぐっこ@管理人2003/05/05(月) 20:23AAS
ぐはッ!Σ(゚□゚;)!! 張嶷たんカコイイ!
なんか単身で凄ェ活躍していますか!? 弾道を見切りつつ近接戦闘
で速射するシーンなんかもう燃え!張嶷もガンカタの使い手か!?
白兵戦闘でも、やはり牽弘・徐質など遠く及ばない!
これで南中の荒くれ者たちをまったりと統治していた棟長だったとは…
帰宅部連合の人材も、まんざら棄てたモノではありませんな!
省11
1-AA