★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
275:★ぐっこ@管理人2003/05/04(日) 21:10
>義兄上
あひゃ、スマソ。すぐに続けるおつもりだったとは知らず…。
んー、やはりしょーとれんじスレも、html化した方がいいですね…
最近とみに大作ふえてますし。

そしてナニゲに強い徐質たんらカコイイ! スカート付きワロタ。
省17
276:★玉川雄一2003/05/04(日) 22:28
前編>>265  前編の2>>273

 ▲△ 震える山(前編の3) △▲

これまでに感じたことのないような高揚感に包まれつつも、張嶷の目もまた倒すべき目標をしっかりと見据えていた。敵は校庭に広がるバリケードの山の中に潜んでいるつもりかもしれないが、闘うものが発する独特の気配は隠しようがない。
「指揮者2、白兵3、狙撃手3、一人は真下か…」
省68
277:★ぐっこ@管理人2003/05/05(月) 20:23
ぐはッ!Σ(゚□゚;)!! 張嶷たんカコイイ!
なんか単身で凄ェ活躍していますか!? 弾道を見切りつつ近接戦闘
で速射するシーンなんかもう燃え!張嶷もガンカタの使い手か!?
白兵戦闘でも、やはり牽弘・徐質など遠く及ばない!
これで南中の荒くれ者たちをまったりと統治していた棟長だったとは…
帰宅部連合の人材も、まんざら棄てたモノではありませんな!
省11
278:岡本2003/05/06(火) 22:23
GWは休養で寝倒していましたので、反応が遅れました。
お絵かき掲示板もそうですが、SSスレッドも豪華作品の林立
で圧倒されました。

>玉川様
この台詞で感想に換えたいと思います。
省12
279:★玉川雄一2003/05/07(水) 00:42
前編>>265  前編の2>>273  前編の3>>276

 ▲△ 震える山(前編の4) △▲


狄道棟内に置かれた帰宅部連合軍の臨時本部に詰めている姜維のもとに副官の倹盾ェやってくると、撤収の準備が整ったことを告げた。彼女は窮地にあって姜維を助け補佐の任をよく果たしていたが、さすがに精神的、肉体的両面の疲労はかなりのものになっているようだった。
省70
280:★ぐっこ@管理人2003/05/07(水) 23:40
むう、以外にも徐質の善戦…。
つうか、回を追うごとにハードボイルドな展開!
張嶷たん… 将の良なるは己の役割に徹することと
いいますが、まさに今回の張嶷たんの奮戦は…・゚・(ノД`)・゚・
281:雪月華2003/05/10(土) 18:49
広宗の女神 第二部・広宗協奏曲 第一章 軍師人形

先日、黄巾党から盧植が奪回した冀州校区鉅鹿棟を発した生徒会軍550人は一路、黄巾党本拠地である鉅鹿棟付属施設の広宗音楽堂を目指していた。付属施設といっても、鉅鹿棟からは5qの距離があり、途中、両脇を切り立った崖で挟まれた山道を3qほど越えねばならない。指揮は新たに総司令官職についた涼州校区総代の董卓である。
董卓軍はある異名を持つ。コスプレ軍団というのがそれであり、董卓配下は放課後、常に何らかの仮装をしていなければならず、それはかつての盧植配下であった450人も例外ではなかった。董卓直属の100人はそれなりに気合が入っており、いずれもハイレベルな衣装であるが、かつての盧植配下は、それを噂には聞いていたものの、突然の命令と短い準備期間だったため、良くて学芸会レベルの者がほとんどであった。
「赤兎」のサイドカーに座する、董卓の衣装がふるっていた。荒事を覚悟してきたのか、いつもの朝服…ゴスロリファッションではなく、やや戦闘的な、ひとことで言えばベル○らのオ○カルの衣装である。ご丁寧に金髪巻毛のウィッグまで乗せている。一種異様な貫禄さえ漂わせており、そのインパクトたるや、宝塚ファンが見たら生涯立ち直れないほどの衝撃を受けるであろうことは疑いない。
「李儒、お茶おねがい」
省33
282:雪月華2003/05/10(土) 18:51
広宗の女神 第二部・広宗協奏曲 第二章 天使の歌

広宗音楽堂。かつて冀州校区合唱祭が開催された場所であり、黄巾党蜂起に伴う合唱祭襲撃事件後は、黄巾党の本拠となっている。自らの意思に反する形で党首、天公主将に祭り上げられた張角は放課後のほとんどをここで過ごし、一時期のピンクレディー以上のハードスケジュールをこなしていた。音楽堂の前には800m四方ほどの野原が広がり、自然公園となっている。自然そのまま、といえば響きはいいが、何か施設を建てるほどの予算が、慢性的に不足している裏返しでもあるのだ。
今、そこに、西に生徒会軍550、東に黄巾党250が、互いに200mほど距離をおいて対陣していた。そろいのTシャツと黄色いバンダナに身を固めた黄巾党に対し、思い思いの仮装をした生徒会軍は、どこと無く秩序に欠け、魑魅魍魎、百鬼夜行の妖怪集団に見えなくもない。
両軍の中間地点から南に1kmほど離れた小高い丘に、2つの人影が現れた。皇甫嵩と朱儁。視察という名目で自転車を駆り、観戦にやってきたわけである。目立つとまずいので互いに一人の部下も連れていない。待機命令に違反しているが、留守番の雛靖には、厳重に口止めしているので、直接ここで見つかりさえしなければ、何も問題は無いのだ。
「やれやれ、間に合ったようだな」
省55
283:雪月華2003/05/10(土) 19:15
─次回予告(※黄巾党視点)─
悪魔軍団の狡猾な作戦により窮地に立たされた黄金騎士団だったが、張角の歌声で劣勢を盛り返す事に成功する。しかし、悪魔軍団総帥董卓の奥の手により、再び窮地に陥る事に。その時、張角に奇跡が起こる。その最中、皇甫嵩、朱儁の友情に亀裂が…
次回、いよいよ決着。蒼天己に死し 黄天当に立つべし。 

随分長くなってますが、もう少しだけ続きます(^^;
董卓のキャラ立て、なんだか失敗しました。いまいち目立ってないです。猛省。
省18
284:★ぐっこ@管理人2003/05/11(日) 21:43
エンジェルヴォイス実戦投入キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

身もだえするほどカコイイ!
書き手の力量によっては文章が浮き上がってしまいそうなシチュでも、しっかりと
地に足着けてますし!読んでいて安心できます!
すでに十重二十重に包囲されている戦況の中、張角たんの声が戦場に響く…
省19
1-AA