★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
297:★ぐっこ@管理人2003/06/24(火) 00:11 [sage]
あ、懐かしい(^_^;)
うーん、ぼちぼちキャラに関するガイドラインも決めた方がいいかもしれませんねえ…
298:教授2003/07/01(火) 01:02
■■必撮! 仕事人 〜皇甫嵩編〜■■

CAUTION!
皇甫嵩ふぁんの方に袋叩きに遭う事請け合いなので、皇甫嵩ふぁんの方は見ない方がいいかも…

「ふむ…提出書類はこんな所だろう」
省89
299:★教授2003/07/01(火) 01:04
名前間違えました…。
300:★ぐっこ@管理人2003/07/02(水) 00:45
(;´Д`)ハァハァ…教授様グッジョブ!
独特のストイックな重厚さと、とっさのときの間抜けっぷりの
ギャップがまたイイ!
もはや一種のパターンと化してますな。
それにしてもまー、散々簡雍たんのネタになってしまって(^_^;)
301:★アサハル2003/07/02(水) 01:14
か→わ↑い↑い→(今時こんな言い方しないだろうな)
なんというか…先輩、そんなだから簡雍に狙われるんですよ(wと。
イメージ的には皇甫嵩たんはスカートの下に短パンかスパッツはいてそうなんで
(男性陣には却下されそうですが)やっぱブラウスのボタンが雪崩の際に
飛んじゃったんでしょうか。胸は大きくもなく小さくもなく。(何)

省7
302:★教授2003/07/03(木) 00:55
追記

ブラウスのボタンは当初、飛んだと書いてたのですが…いや、あんまり桃色だとまずいと判断しまして。
残念ながらそこの所は割愛となりました。割愛となっただけで、ホントは飛んでるんですけどね。

追記2
省15
303:★教授2003/07/10(木) 01:13
■■必撮! 仕事人 〜被害者(?)多数・デパート編〜■■

「なんでや! ウチの貴重な五百円玉が受け取られへんっちゅーんか!」
 劉備は何度入れても落ちてくる自販機に業を煮やしてガンガン蹴りを入れる。
 分からなくもないが、暴力は反対である。
「玄徳の怒りは御尤もだね」
省59
304:★玉川雄一2003/07/10(木) 02:04
今までに見ないタイプのテンポで展開されるストーリーがツボです。
そして割とウワテの諸葛亮がイカス!
憲和タン1000人斬り目指して明日も激写!
305:★ぐっこ@管理人q2003/07/11(金) 00:38
グッジョブ!!(b^ー°)
すでに夏話への前哨戦が始まっているのか!? とりあえずウソ胸着用を開き直ってる
法正たんに1000萌を。
子龍たんも、どんどこ深いトコにはまっていくようで(^_^;)
そしてお使い乾ちゃん・゚・(ノД`)・゚・
(ていうか、ちと教授様の描く孫乾像とは違ってきますが、今私の中で、乾ちゃん=マルチの
省9
306:★教授2003/07/27(日) 01:14
◆◆ 〜萌えポイントって何?〜 ◆◆


 日曜日の朝。
「んー…これなんだろ?」
 タンクトップに膝が破れたGパン姿の法正が自室で首を傾げている。
省61
1-AA