★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
315:★教授2003/08/03(日) 23:54AAS
プールSSの第一弾。雷同たんの扱いヒドすぎ。

雪月華様>

孫堅、孫策の姉妹喧嘩に激しく笑わせていただきました。
ある意味、恐竜よりも怖いっす。大怪獣激突? やはり姉に軍配が挙がったようですが。
省7
316:おーぷんえっぐ2003/08/04(月) 00:41AAS
雪月華さん>孫権たちの合宿読みましたw 以前自分が絵描きBBSで、予定していた
      ”長湖部・海獣大決戦”の大まかな荒筋で、符合するとこがあったので
      こっちは、もうちょこっと煮詰めてからネームを一考したいと
      思いますです。 しかし、おもろかったw 一文だけで想像すると孫策が
      半分死んでるような感じが・・・・w

省11
317:★ぐっこ@管理人2003/08/04(月) 23:19AAS
水着祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
教授様グッジョブ!!!(b^ー°)

まず雷同キックワロタ。わかる!非常によく分かる!プールでしか繰り出せない大技!
脳天気な少年役ができそうな声優が似合いそうな雷同たんが想像できるなあ…
妙にガキっぽいのが揃ってる帰宅部連合のなかで、大人な黄忠&厳顔コンビいいな。
省9
318:★教授2003/08/05(火) 23:36AAS
 少し数えてみたら何と25本も駄文を書いている事が判明。
 ここまで恥を晒すと却って開き直りそうな自分に危機感を憶える今日この頃です。

おーぷんえっぐ様>

 実は雷同の登場は偶然ではありません。
省18
319:ヤッサバ隊長2003/08/05(火) 23:49AAS
>教授さん
初めまして。前々からここにお世話になっていながら、数ヶ月間来れなくて色々変わっていてビックリのヤッサバ隊長です(長いなぁ)。
今後ともよろしくです。

それにしても雷同キックは、やはり狙っていましたか…。
俺も技の一号は大好きですw
省10
320:★アサハル2003/08/06(水) 00:04AAS
乗り遅れますたー!

>雪月華様
某ネコ型ロボットとダメ少年と首長龍の長編版を思い出しました…。

それにしても何してるんですか孫シスターズ(w
省16
321:ヤッサバ隊長2003/08/11(月) 21:58AAS
■■魏文長、その密やかなる趣味(1)■■

 魏延は生来より、豪胆かつ粗暴な女傑であった。
 しかし、蒼天学園へと入学した直後より、彼女はその性格を改め、真なる淑女…つまり乙女への道を志した。
 その経緯は、中学時代(蒼天学園中等部に非ず)剣道部に所属していた際、腰を痛めた為に一線を退く事になり、大そう悲しんだ。
 しかし、その時彼女の先輩より「女は武のみに生きるに非ず」と諭されたが故であったという。
省73
322:ヤッサバ隊長2003/08/11(月) 22:08AAS
脱字発見しますた(T_T)

>既にその名を蒼天学園中に知られつつあった魏延が、そのようなモノを作る趣味を持っている者は、皆無と言えよう。

の、「趣味を持っている者は、」の部分は、
正確には「趣味を持っている事を知る者は、」が正解です(^^;
323:ヤッサバ隊長2003/08/11(月) 22:12AAS
…と言う訳で、先刻より周知しておりましたSSがようやく完成しました。
と言っても、まだ導入部分ですけど(^^;

この続きは、またの機会という事でよろしくです。
324:★ぐっこ@管理人2003/08/13(水) 17:18AAS
…っΣ(´Д`;)
むう!魏延たんが人知れずクッキーを! 漢乙女の面目躍如!
戦闘時のバトル少女との落差がハァハァもの。
ところで韓玄たん、牛乳部って何でつか…(;´Д`)

続きを期待!
1-AA