★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
335:★ぐっこ@管理人2003/08/22(金) 01:19
いえいえカワイイ!(゚∀゚) 彩鳳さまありがとうございます!
なんか悪代官と越後屋っぽい「目」が二人のマジ度を思わせます(^_^;)
法正タン…
336:★教授2003/08/22(金) 22:35
彩鳳様>

孔明タンと憲和タンが悪人っぽいマジな目と口元がイイ!
真剣、そして本気と書いてマジと読む。素晴らしいです、感謝の嵐でございます。
書き手冥利に尽きる一枚…頭が上がりません。
337:彩鳳2003/08/23(土) 11:35
 何を今更の感がありますが、水着の紐描き忘れてました( ̄▽ ̄;;;
 元々平面的ですが、にしても立体感に欠けると思ったら(今ごろ気付いてどうする@冷汗)
  
 ま、うつぶせな状態の訳ですから、大騒ぎするほどの問題では(ドキューン)
 
338:雪月華2003/08/29(金) 09:53
ひと夏の思い出 ─そして現実へ─
そんなこんなで、4人に一匹を加えたサバイバル生活は続いた。
島内の滝で、滝の飛沫と満月の光の組み合わせでできる白い虹『月虹』を見たり、島の北東部で偶然発見した謎の遺跡の探検中、孫策のヘマで遺跡が崩れて生き埋めになりかけたり、突如飛来したUFOらしきものに孫権がさらわれかけ、それを孫堅と孫策の連携技───超○覇○電○弾といい、後に孫策はスタンドアローンでこの技を放つ事ができるようになる─で撃墜したり(船体に『諸葛』と刻んであったようだが、長湖の藻屑となった今では確認のしようが無い)…例年に比べ、驚くほど平穏のうちに時の大河は流れ去り、夏休みも、残すところあとわずかとなった。
キャンプ最終日の前日の夕食後のことである。

「なあ、孫権」
省99
339:雪月華2003/08/29(金) 09:55
いや、ども、おひさしぶりです。お盆休みを5日取れたのはいいんですが、体調を崩してしまって、休みの殆どを通院する羽目に(T_T)
キャンプ関連SSとして「願いの橋」「レイダース」「魔人襲来!揚州校区最後の日」というタイトルで考えてたんですが(どういう内容かは後編の冒頭を読み返していただければわかるかと)、なんか夏が終わりそうなので急遽完結。石を投げないで下さい(^^;
学園版歩夫人詳細設定も人物設定スレに上げておきましたので、そちらのほうもご一読を…
一応、孫権の江夏攻め直前を舞台とした再開編へと続く予定ですが、長編も二つ掛け持ちしているので、いつになるかは…

ちなみに人間モードのあゆみタンのモデルは、修学旅行一日目の大阪さんだったり…ちゃんぷるー!
省18
340:★ぐっこ@管理人2003/08/30(土) 00:54
雪月華作品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うーん。さすがの一言!小ネタのバランスもいいなあ…。冒頭で三度ワロタ。
そして案外さばけてる周瑜たんハッケーン。なるほど、孫策たんとはそういう仲だったのか(^_^;)
まさに主従逆転。堅姐ェも孫姉妹の中で無敵。ええなあ…

省12
341:雪月華2003/09/03(水) 18:55 [sage]
書き忘れた事 追記(人物設定スレの内容も含む)
>周瑜
やっぱり孫堅・孫策時代の周瑜はこれぐらいハイテンションじゃないかなって思います。
個人的な印象では、意外と喧嘩好きで、激昂する孫策を一応なだめているうちに、いつのまにか孫策が引くほど自分が怒りだしてしまう(笑)。
やたら鋭い勘と勢いで突進する孫策と、同じ勢いで突進しつつ、悪魔的な策をめぐらすため、敵にとっては孫策よりも厄介な存在(笑)
でも、孫策あっての陽気さというやつで、孫策リタイア後は本来の生真面目な部分が現れた、という感じですか。
省37
342:★教授2003/09/14(日) 23:09
■■ 帰宅部連合夏の陣! 〜第三章〜 ■■


「あの〜…これでいいんでしょうか…?」
 孫乾がもじもじと恥ずかしそうにプールサイドに現れる。
「スレンダーでええなぁ…うん、よく似合っとる」
省82
343:★ぐっこ@管理人2003/09/15(月) 00:32
>>341
見のがしたっ!スマソ、10日遅れのレスですが…
むう、確かに周瑜のキャラ造形、それくらいのアクがあった方がいいですねー!
どうも、私の中のキャラだといい娘ちゃん過ぎて。いわばキルヒアイス。
孫策と同レベルのバカ騒ぎしながら、常に二手先を読む知将ぶり!曹操がたじろく
ほどの美貌!…案外、学三は凄い周瑜像を世に送り出すやもしれぬ…(;´Д`)
省19
344:ヤッサバ隊長2003/09/16(火) 08:45
>>342
旧スク…旧スク…旧スク……。
やってくれすぎですぞ教授殿!
俺の萌えハートは爆発寸前!! いや、今爆発!!

…暴走失礼しました。
省8
1-AA