★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
498:★ぐっこ@管理人2004/08/13(金) 02:41
。・゚・(ノД`)・゚・

お久しぶりです、takayukiさま改めtakahisaさま。
曹操の涙リメイクバージョン、確かにお預かりしました…

あー、なんか今やってるゲームが結構こういうシーンとかある
ものだから、余計に胸にくるなあ…。勝手にBGMが…。
ええ、郭嘉は残念ながら、本当に死んでしまう役回りです。
急激に進行が早まったALSで、一日ごとに身体のどこかが動かなくなってゆく
状態でありながら、誰にもそれと悟られることなく、立っていられる最後の
日まで、曹操の側にいるわけで。

演義の構想だと、セクションごとのオムニバスになるので、官渡以降のあたり
は、実は郭嘉視点になる予定なんですねえ…(^_^;)
彼女の死に際しての態度とかは、これとはちょっと違ってくるのですが、もちろん
「曹操の涙」の郭嘉もまた、学園三國志版郭嘉の一つ…。

それにしても新企画をイロイロひっさげてらっしゃる(゚∀゚)!
期待しておりますよ〜!
1-AA