★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
53:チュパキャブラ2002/03/02(土) 21:29 [gessori@palette.plala.or.jp] AAS
ジュンユウ混乱す









天気は本日も晴天、気温も暖かくかつ暑くもない。

日向ぼっこをするのにはこの上ない天気であろう。

といってるそばから身を寄せ合って昼寝をしているのが二匹、

いわずと知れたカコウエンの飼っているチンチラシルバーのユキちゃんとフクちゃんだ。

その様子をみて思わず頬がほころんでいるのがふたり、

飼い主であるカコウエンと曹操陣営の参謀の一人でもあるジュンユウだった。



エン「いつみてもかわいいなぁ〜」



ユウ「ホントですね〜」



机にはまだ白紙の化学の課題があるのだがそっちのけで昼寝している二匹の猫を観察している。



ユウ「・・・・・・」



エン「しかしホントかわいいなぁ〜・・・・ってどうした?ジュンユウ。」



ユウ「いや、こっちがフクちゃんだっけ?」



エン「いや、小さい方がフクちゃんだ。そっちは大きい方だからユキちゃん。」



ユウ「え・・・とこっちがユキ・・・フクちゃん。」



エン「?」



ユウ「小さい方がユキちゃん」



エン「小さい方はフクちゃんだってば」



ユウ「いやわかってますよ?わかってますよ?」



陽気な春の午後でした。
1-AA