★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
683:雑号将軍2005/06/17(金) 20:13
>海月 亮様
流石は海月 亮様!僕では足下にも及びませぬ。まさにお見事!この一言に尽きます。
虞翻・・・・・・横山三国志しか読んだことがない僕では影の薄い方で。実は三國志でも袁紹→新武将とプレイするので、登用する機会がないんですよ。
でも、彼女?が登用できるなら、今度は孫策あたりでプレイしてみようかと考えたり。
僕は歩隲かな〜と思ってたので。虞翻とはダークホースでしたっ(いや、僕に三国志の知識が足らんだけか・・・・・・)!

>丁原の設定
いや、あの、すごいのは僕じゃなくて、アサハル様でして・・・・・・。詳しくはアサハル様の学三コミックの方に。
こう考えると今回僕が書かせて頂いた作品、皆さんの設定を借りまくっているような・・・・・・。みなさん、すみません・・・・・・。
1-AA