★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
722:北畠蒼陽2005/07/10(日) 00:17 [nworo@hotmail.com] AAS
……残りは文舒。
……だがこれは難敵だ。
毋丘倹と別れ、王基は廊下を走る。
どこにいるか想像もつかないがどこにいたとしてもおかしくない。
王基は長い付き合いの親友に思いを馳せる。
……文舒なら絶対にありとあらゆる策略を駆使して自分を葬り去ろうとすることだろう。
省47
723:北畠蒼陽2005/07/10(日) 00:17 [nworo@hotmail.com] AAS
ぱちぱちぱちぱち……
場違いなほどに緊迫した空間に拍手が響く。
「王昶、すごいなぁ。王基を一蹴かぁ」
ずっとその決戦の行方を見ていたのだろう、毋丘倹が柱の影から顔を出す。
「一蹴ってほどでもないさ。今日はたまたま私に軍配が上がっただけ」
毋丘倹がいたことに驚くことすらなく興味もなさそうにため息すらまじえながら王昶がいう。
省42
724:北畠蒼陽2005/07/10(日) 00:18 [nworo@hotmail.com] AAS
まったく関係ないけど七夕会話。
王昶「あぁ!? 織姫と彦星!? 勝手にデートしてるがいいさ、ファミレスの天の川支店で!」
王基「……ロイホじゃないと思う。多分、ガスト」
諸葛誕「お前ら、うるさいよ!」

というわけで修学旅行です。
省18
725:海月 亮2005/07/10(日) 01:21AAS
>卒業演奏
おお…ついにこのシーンがSSになろうとは…。
これは私にも何か火がつきましたですよ?
むしろ何かいじるとしたら海月は周瑜&献サマ&曹丕&長湖部一味だな…(←何コレ?

>枕投げ戦争
省19
726:雑号将軍2005/07/10(日) 11:11AAS
>北畠蒼陽様
お見事っ!これが修学旅行ですよね!!暴れ回った後、ゆっくりとみんなで大浴場or温泉に入る。…うちの修学旅行はユニットバスでしたけど。
いやあ、もう諸葛誕と文欽の仲の悪さ炸裂ってかんじですな!昜の喋り方、いいですねえ〜。

>高句麗の件
あ、ありがとうございまする。よくわかりました。なるほど〜それ以上徴兵したらもう住民蜂起でうちから滅んじゃいますね。
省9
727:烏丸 沙宮2005/07/10(日) 20:10AAS
僭越ながら・・・。
>枕投げ
楽チンが可愛いよ!!これぞ烏丸の求めていた楽チンちゃんですウボアー。
修学旅行の夜ってわくわくしますよね。
今のところ、五将軍妹者たちの小説はあるのですが・・・。そうだよなほかのキャラのも書かなきゃだよなウボアー
ハイ、ちゃんとUPしてからいいます。こういうことは_| ̄|○
728:烏丸 沙宮2005/07/10(日) 20:13AAS
五将軍+1の妹たち、の朝。



 まず見えたのは少女の左足。外気にさらされて寒いのか、すぐ足を引っ込める。そこに。
 「張雄!起きろ!!今日は日直だろう!」
省41
729:烏丸 沙宮2005/07/10(日) 20:15AAS


 流石に、朝も早いこの時間、食堂には人がいなかった。四人は、自分の分のトレーを受け取ると、いつもの席へ向かった。
 それぞれに食べ始めると、二人の女性が近づいてきた。
 「あ、張遼先輩、李典先輩。」
 真っ先に気付いた于圭が言った。それは、犬猿の仲とも呼べる組み合わせだった。そんな二人が食堂で食べるとは、珍しい。
省34
730:烏丸 沙宮2005/07/10(日) 20:19AAS
 ごめんなさい、張虎の設定も好き勝手っぽいっすこれじゃ・・・。
 それより、徐蓋のブラックな設定も活かせなかった・・・それよりキャラが大爆発してるのは于圭ですね。レッツ、突っ込み役。。。
731:北畠蒼陽2005/07/10(日) 20:50 [nworo@hotmail.com] AAS
>烏丸 沙宮様
うけータンかわいいよ。うけータン。
ちなみに多分、王昶&王基世代と五覇妹ズ(ごはいもず)は世代的にタメと思われるので私も小説に使いやすかったり! なんだ結局は自分がかわいいのか!あぁ、そうさ!(ナニ?


でも実際になにをやったか、ってエピソードが残ってるのは楽チンの『しょかつたんにころされちゃった。てへv』だけなんだよなぁ……
省8
1-AA