★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
759:北畠蒼陽2005/07/21(木) 03:19 [nworo@hotmail.com] AAS
>海月 亮様
いつぞや朱績さんをコケにして楽しむお話を書いたわけですが現在、その『無能モノ』が『名将』として覚醒するトコを書いてます。
んで呉末期を牛耳る(笑)海月様に1点、確認させていただきたいのです。

確認点/とりあえず朱績に竹刀持たせてるんですが、なんか彼女に使わせたい流派とかあります?
もしあればそちらに沿わせていただく感じで行きたいと思います。

あ、ちなみに『意思の担い手たち』を確認したところ朱績の一人称って『あたし』だったんですねっ!
最初、『私』で書いてて全部手直しになったのは秘密秘密。
1-AA