★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
819:海月 亮2005/10/30(日) 10:52
今しがた自サイトにドリームSSを封印してきたばかりの私がきましたよ(゚∀゚)
つか最近は某ゲームのIRとネット対戦にかまけてまったく何も考えてないです_| ̄|○

ちなみにコスプレネタは私も考えたんですが、死ぬほど季節外れ(卒業イベント)な上、曹操や献サマまでからんでドリームどこの騒ぎでなくなってきたので封印しようか迷ってる状態^^A
服装ネタヒント:5割がポップン、4割が東方。周泰が「くらにゃど」バージョンの智代になっている(w
…これ以上は恐ろしくて云えません(オイ

学園祭ネタはちょっといい話というか「蒼梧の空の下から」の別話で書き進めてます(というか書き始めました^^A)。
その前に陳矯の話が仕上がりそうなので、そっちを先に持ってくることになるでしょうけどね…。
1-AA