★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
821:海月 亮2005/10/30(日) 18:38AAS
>雑号将軍様
というか感想を書くのをすっかり忘れてた^^A

なんというか、萌えました(*´Д`*)
皇甫嵩でこのネタは反則ですよマジで(*´Д`*)
なんだかコレ以降は廬植だけじゃなくて李儒にもおもちゃにされそうな気配が(*´Д`*)

>卒業演奏
もちろん、熟読させていただいた上での悪さですよ、あの卒業式ネタは。
何気に作られたお話に関連付けして何か話作るの大好きなんです^^

>あの人の話
正史と演義を読み比べるととにかくとんでもない人だったということが分かります。
もっとも、さんざん馬鹿にされてたくせに、魏に帰るとその人物を賞賛した于禁はさらに一枚上手のような気もしますが^^A
1-AA