★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
83:惟新2002/07/24(水) 22:24AAS
おお〜! お見事な力作!
なるほど、鍾会の「魔が差した」をそう描かれましたか!
少し路線が気になりますが(^_^;) 面白いです〜!
あ、でも玉川様がおっしゃっている通り、劉禅ちゃんだけはちょっと違う気がしますね。

>姜維の肝
そのものズバリはさすがにできませんものねぇ(^_^;)
では、こんなのはどうでしょう?

失敗したあと捕まり、それでも堂々と生徒会に噛み付く姜維。
こののち、校内で次のような噂が立った。「姜維の肝は10キロはあったに違いない」と。

ちなみに、人の肝臓の平均的な重量は1〜1,5キロらしいです。
1-AA