★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
847:海月 亮2006/01/09(月) 17:41AAS
とりあえず先の展開が思い浮かばないSSのキリのいいところまでをうぷってみた。反省はしていない。


はい、実はこのSSを書いたのも何気に二月ほど前です^^A
夷陵回廊戦SSも時折手を加えたりもしておりますが、そろそろその前に起きた事件…呂蒙の荊州取りの話を書こうと思ったまではいいのですが。
構想は出来上がっているのに、同時に長湖の卒業話だとか、孫皓排斥計画だとかの長編を同時進行で書いてるうちに存在そのものを忘れかけていたという…。


>董卓の姉貴…
思わず正史董卓伝を見返しちまいましたよ。
つかうちのソースは三国志だけですから実はよう知らんのでして…。

でも異色だからこそ許される組み合わせだってあるでしょう。
このあとの董卓の専横やら、それに逆らって投獄された荀攸とかの件で思い悩む荀令君を想像して(;´Д`)ハァハァするのも一興…(<何処のアブないひとだ


そしてこの勢いで旭日祭とかいったりするのかな?かな?(;´Д`)
1-AA