★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
85:japan2002/07/25(木) 21:55
>玉川様

陳寿たんとハイショーシ君の掛け合い漫才、良かったです〜!
令君贔屓のハイショーシ君のことだから、「荀搏`」あたりはさぞや文句たらたらだったのでしょうね。
「何で優れた人間にケチばっかつけたがるんだろうな、凡人って奴はよ!
クソネタは数あれ、これが一番酷い出鱈目だな!」
なんて息巻いてそう。

>一国志3様

はじめまして!
「三国志3」は初めにプレイしたゲームなので、懐かしく拝見させていただきました。
最近の毛カイ・韓浩あたりの再評価は魏のファンとしては嬉しい限りです。
武力=テストの点数というのは新解釈ですね。
文官verを書いてみたい…などと思ってしまいました。

鍾会たんの乱もナイスでした。
冷徹な策士のようでいて、変なところでマニアックですからね、この娘も…
意外に帰宅部生活が水に合っていたのかもしれません。
何かと話題になる鍾会の学年ですが、飛び級にすれば幼い頃から活躍していたのも理由が通りますね。
こちらも素晴らしい解釈だと思います。
1-AA