★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
858:海月 亮2006/02/07(火) 20:40
うむ?



( ̄□ ̄;)


おい俺は越されたのかぁぁぁ━━━━━━(;;゚Д゚)━━━━━━ !!??



やばいよここんとこ2chの音ゲー板で遊んでたよ私!?
つか私ってば確か関羽攻略の続き考えてたと思ったら…

ぜんぜん話進んでないようわーん回線切って吊ってやるー!・゚・(ノД`)・゚・


…冗談はさておき(半分本気だったけどw)
>弐師様
いやぁやれやれ、なんだかあっという間に追い越されちまいましたよてかもうメチャ萌えた(;´Д`)
大丈夫大丈夫、腑抜けた今の私じゃあ束になってもこれ以上の作品かけませんって_| ̄|○

こうなったら絵で支援だ、近日ちうに関靖描いて来る!!(;;゚Д゚)ノシ

>北畠蒼陽様
お嬢様黒いよお嬢様ッ!(;;゚Д゚)でもそういうのも私は大好きだ!!w
いつぞやの鐘会もそうだったけど、人間のこういう面を巧く書けるのってめっさ羨ましいです本当に。
私はそういう表現が下手くそだから未だに岑昏と郭図のイメージが巧く出来なくて困ってますよ_| ̄|○
1-AA