★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
890:北畠蒼陽2006/03/05(日) 16:23 [nworo@hotmail.com]
>冷霊様
きたきたきたきたぁぁぁぁぁッ!
うふふ、これからが楽しみな展開じゃありませんか。
血なんて流さなくてもそれ系の展開でおなかいっぱいですよ。
うぅふ、楽しみ。がんばってくださいね!

>弐師様
んー、これまた私好みのナンパですね(ぇー
越っちゃんがまたもう、いい雰囲気じゃないですか!
GJ!なのですよー!
ちなみに今、董卓は大ブレイク中のカードでネコも杓子も董卓って感じです。なので使ってあげません(笑
袁紹はあんまり人気がないカードですけど弱くはないですよ〜。今、試行錯誤してなんとか使おうと必死になってます(笑
1-AA