★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
931:北畠蒼陽2006/06/11(日) 23:50AAS
あらぁー? 何ヶ月ぶりでしょう? 何ヶ月ぶりでしょう!
ごめんなさい。さぼってました。うひぃ。
ってわけで王允話です。うひぃ。

……なんだこの話。

省17
932:冷霊2006/07/25(火) 15:20AAS
壱:885
弐:895
参:896

葭萌の夜〜白水陥落・肆〜

省102
933:冷霊2006/07/25(火) 15:30AAS
うは、気が付けば四ヶ月ぶりですね。
御無沙汰しておりました冷霊です。
さーて、就活頑張らねばー(苦笑)

迷った挙句、こういう形となりました。
ホウ統の評では楊懐は名将、高沛は配下が強兵とされてましたので、こんなカンジだったのかなと。
省14
934:弐師2006/07/29(土) 20:08AAS
その報告を聞いたのは、あらかたの仕事を片づけて、もう休もうかとしているときだった。

越ちゃんが、飛ばされた。

すぐに私は、伯珪姉のいる棟長室へ向かった。途中で同じく報告を聞いたという単経ちゃん、田揩ちゃんと合流することが出来た。

省51
935:弐師2006/07/29(土) 20:11AAS
会議の結果――――――――単経ちゃんは兗州、田揩ちゃんは青州、厳綱ちゃんは冀州へ、そして私は、袁紹から棟長を譲られた勃海へ向かうこととなった。

袁紹から譲られた・・・つまり彼女は私を通じて伯珪姉を何とか翻意させたいらしい。
そしてあわよくば内部分裂を謀る・・・まあ、効果的だと言っても良いだろう。

――――――――相手が、私じゃなければね。
省34
936:弐師2006/07/29(土) 20:13AAS
その笑みに含まれた彼女の思いの深さ、悪く言えば執着の凄まじさに、思わずぞくっとさせられる。


その気持ちが、悪い方に働かなければいいのだが―――――――――


省34
937:海月 亮2006/07/30(日) 13:00AAS
だいぷすっぽかし気味でしたが一応書き進めてますよ、ってことで。
とりあえずこれからまとめて色々読んでみます><
938:北畠蒼陽2006/07/31(月) 02:04AAS
わぁ! 遅れた無礼をお許しくださいませ、諸氏!
でもみんな、殺伐としてますねー。
あ……私が火付けですか? マジすんません。

>冷霊様
うふふふふふ、これこれ。
省18
939:韓芳2006/08/06(日) 01:49AAS
咲かぬ花
   第1章 更なる闇への突入

ここは徐州・下邳棟。
今、下邳棟は曹操・劉備連合に完全に包囲されていて、もはや勝ち目無しかと思われていた。
そんな折、陳宮が打開策を打ち出した。
省57
940:韓芳2006/08/06(日) 01:53AAS
とりあえず、ごめんなさいm(_ _)m
しかも続けちゃったよどうしよう・・・

とりあえず、1つ書いてみて皆さんに意見貰おうと思って書いてみましたが、なんか、イマイチだ・・・(汗

でも、これからも頑張って書いてみたいと思うんで、何でもいいので意見ください。
1-AA