★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
936:弐師2006/07/29(土) 20:13
その笑みに含まれた彼女の思いの深さ、悪く言えば執着の凄まじさに、思わずぞくっとさせられる。


その気持ちが、悪い方に働かなければいいのだが―――――――――








夏期補修真っ直中な弐師です、ごきげんよう。友人曰く「1.5学期」w
にしても、今回はI'veの「さよならを教えて」を聞きながら書いたので、かなりその歌詞に影響うけちゃってます・・・特に後半。


>海月 亮様

長湖部素敵だ・・・
いや、流石でございますです。
孫権の器、そしてそれを慕い、武神を討たんとする少女達・・・更に何倍もの兵で囲もうとも屈せぬ武神関雲長・・・次回を楽しみにしております


>北畠蒼陽様

いやっほう!(何
士孫瑞さんが活躍してるのは初めて見た気が(w  官僚の誇り・・・いいですねぇ
あえて悪名を被らんとする王允さんの悲壮な決意と、それを理解し、受け入れた皇甫嵩、蔡ヨウさん達の格好良さと言ったらもう・・・

>冷霊様

楊懐さんと高沛さん、どっちも特徴的でとても生き生きしてました!
「それでもあたしの友達なんだよね。タマも楊懐も」いやあ格好いい!!
就活頑張って下さい。
1-AA