★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
952:冷霊2006/09/14(木) 15:36AAS
就活終了ー、その勢いで書き上げてしまいました。
タイトルの通り、白水門のその後のお話です。
勢いが続けば、一気にフ水まで書ければなぁ〜……と。
劉闡は一時退場、次は一年(学三では一ヶ月?)に渡って劉循に頑張ってもらわねばw

>韓芳様
お疲れ様ですー。
強いが故に見えないものってありますよねぇ。
呂布とかは馬上の将軍だったから、余計にそうだったのかもしれませんが。
緩衝材の役割を務められる人物がいれば……と度々思ってしまいます。
侯成や魏続、宋憲らの今後の動きが気になるところですねー。

>弐師様
始業式……懐かしい響きですw
ファイトですよー。
関靖の行動に思わず焦る伯珪さん、ちょっと想像してクスリと笑ってしまいました。
でも、関靖と伯珪の互いの心が何だかじんわりと伝わってきます。
北平を巡る争いの中での関靖の今後、気になりますねー。
1-AA