★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
126:アサハル2003/01/18(土) 01:05AAS
やー萌えすぎてえらいことになりました・・・
詳しくは当方の学三屋台にて。
(流石に直リンで貼り付ける勇気はないですハイ)
しかしえーもん読ませて頂きました。
これでまた1週間頑張れます(*・∀・)=3

省8
127:教授2003/01/18(土) 01:24AAS
おまけ ■■その後のその後■■


 簡擁は部屋に戻ると、懐から一本のビデオテープを取り出した。
「これだけは流石に一般公開できないからね〜」
 そう呟くと手早くテープをビデオデッキに挿入する。
省29
128:惟新2003/01/18(土) 12:39AAS
>教授様
グゥッジョォブ!!! これは萌える!
今週はイロイロありすぎて気持ちがドロドロでしたが、おかげさまで全部吹き飛びましたよ〜
いや〜簡雍にはぜひ殊勲賞をあげたいですな〜
てか、その後のその後でも語られなかった孫乾タンの運命はいかに(^_^;)

省11
129:アサハル2003/01/18(土) 20:41AAS
つまり諸悪の根元は全て簡雍と張飛にあり、と・・・
もしや帰宅部最強(最凶)は関羽でも張飛でもなく、
ある意味実は簡雍なんじゃなかろうかと思う今日この頃。

何故か抱き合って寝てる馬ズに萌え〜・・・(*´Д`)
130:アサハル2003/01/18(土) 20:50AAS
連投スマソです。

>惟新様
やっぱ隠れてないですね(・∀・;
でもああしたのは一応良心ということで・・・
131:★ぐっこ2003/01/19(日) 00:34AAS
おまえらッ! 今日この日を学三の祭日に指定してアサハル様の義侠心と
萌え心を末永く称える事にするぞッ!
というわけで、1月18日は学三歴内でも「旭記念日」で休日。なぜか
色っぽいイベントがやたら起こるイベント特異日。

というわけで…(;´Д`)ハァハァ…もお――ッ!
省13
132:教授2003/01/19(日) 01:29AAS
反響がよくて嬉しい限りです。もー…恐縮。
アサハル様の法正タンと簡擁タンに萌えながら、宴会シリーズ最後のおまけ〜!

おまけ2 ■■ 〜後始末〜 ■■

「うーん…」
省45
133:★ぐっこ2003/01/19(日) 20:54 [sage] AAS
(;´Д`)…。
孫乾たんカワイソウ…ていうか厳顔も黄忠も覚えてないのね…
それにしても簡雍は要領がいいというか抜け目がないと言うか。
しかしお嬢ちゃんの麋竺が、三羽ガラスの中では一番要領いいのかも。
134:アサハル2003/01/19(日) 22:22 [sage] AAS
す、すげえ・・・最凶のジャーナリストだ簡雍・・・
それでも憎まれないんだからすごいキャラだ。
下手したら本当に帰宅部崩壊しかねないのに(;゚∀゚)
ていうか生きててよかった、孫乾たん・・・

>ぐっこ様
省11
135:郭攸長若2003/01/19(日) 22:56 [azumaio@hotmail.com] AAS
 ■また一つの勇気■
「以上で報告を終わります・・・」
「は〜い、下がっていいわよ〜♪ じゃあ次の人〜?」
董卓によって、新たに雍州校区に設置された生徒会室。
彼女はこの場所で、学園に関するあらゆる事柄を報告させるようにしていた。
報告を行うのは、生徒会役員だけに限ったことではない。
省38
1-AA