★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
190:アサハル2003/02/17(月) 01:04
ああ誤解が起きている・・・すみません皆様・・・
画力と記述が足りなかったばっかりに・・・
一応、「狩られる張角と死神皇甫嵩」のつもりだったんですが
描き終わってみたら姫と護衛になっていたという・・・(吐血)

>岡本様
う、歌いてぇ!!元ネタ知らないですが歌いたくなりますー!!
正に歌力発伝!!

ええと、テノールなんですけども、歌に限って言えば、相当地声が
低くて低音域の発声が上手い女性がテノールを歌うということは
稀ですがあります。ただ、同じ音域でも女性では低く、男性では高いので
響き方となるとちょっと差がでてくるかと。
関羽の場合は女性なんで、男声テノールみたいにカツンと響くと
いうよりは全方向へ包み込むように広がる感じの響きじゃないかなあ
と思います。
どっちみち「よく通る」とひとくくりにできるんですけども(w
1-AA