★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
221:彩鳳2003/03/06(木) 02:29
 >教授様
 〜法正の涙〜より 
良いですね。やはり卒業式は・・・私も一年前は高校の卒業式でした。
一応後輩から花束は貰いましたが、花吹雪はありませんでした。校門の前は
桜並木になっているのですけどね・・・(−−;

 〜孫策と周瑜〜
 ああ、やっぱ孫策は格好良いですね〜(^^) 孫策に限らず、ヤンキー揃いの長湖部は
みんな格好良いんですけど。
 しかし、ヤンキー揃いの中だと、周瑜はさぞかし目立つ事だろうと
今更ながら気付きました(^^;

 >雪月華様
 やっぱ会談話は合宿のお約束ですね(^^;
 私は高校時代、天文部の合宿の時に墓地の隣で天体観測と言う
今思うととんでも罰当たりな事もやってましたが、私が墓地のベンチで寝ていたら
誰も気付かなくて行方不明扱いされました(^^;;;
  
 しかし陸遜も気の毒に・・・ただし、見ている分には面白いのですが・・・(^^;
 凌統は凌統で、甘寧に軽くあしらわれそうなイメージがあります(^^;
 どうあれ、個性派揃いの長湖部は、何をやっても盛り上がりそうですね。
1-AA