★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
270:★ぐっこ@管理人2003/05/04(日) 01:24AAS
Σ( ̄□ ̄;)!!神のダブル降臨!?
いやはや、眼福でござったわ!

>義兄上
乙! 姜維と、そして張嶷のお話でありますか!…083?
いや、元ネタが気になってググって見ました(゚∀゚)
平地戦しかできない蒼天会側を、山岳戦をもっぱらとする人間として冷笑しているシーンなわけですな!
たった一人で鬼神の如き活躍をする張嶷たん…。カコイイ! そして意外にも姜維たん初登場(だったけ?)!
狄道の狭隘な山岳地帯を舞台にサバゲ決戦を繰り広げる両陣営…。
続きに激しく期待であります!

>雪月華様
こちらも拝読! うわー、なんか凄い!
前曹袁時代の先輩達がしっかりキャラ立てされてるーー!
なんか皆それぞれに英雄の風貌っていうか、「格」があります! 一般生徒とは明らかに違う、学園の命運を
担うに足る迫力が…。
うわーっ、早く続き読みてえ!(;´Д`)ハァハァ… 雪月華様がどう董卓を料理するのかも気になる(^_^;)


ここでビジュアル的なおさらい。
アサハル絵による皇甫嵩先輩↓


朱儁先輩↓


盧植先輩と丁原先輩↓


(いずれもアサハル様のサイトより。多謝)
1-AA