★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
288:★ぐっこ@管理人2003/05/24(土) 00:52
まずは雪月華様、乙っ(T_T)ゞビシ!
全九回!? そんなになりますか! 皇甫嵩・朱儁ペアを中心に
学三世界の黄巾主力と生徒会の争乱を余さず描いたロングシリーズ!
お見事に書き上げられました!

やはり皇甫嵩先輩の颯爽とした勇姿が、印象に残りますね〜。
朱儁先輩も無論頼りになる先輩でしょうけど、皇甫嵩先輩のスマートな
格好良さときたら( ´Д`)ハァハァ…。
天下を掴む力を持ちながらついに掴まなかった彼女の、引退までの学園生活
もいずれ見たいものです…。もちろんその前に、総司令官の腕章を付けた勇姿を。

そして次代の英雄達の出現。まだまだ下役ながら、ぼちぼち頭角を現しつつ
ある袁姉妹。さらにその後輩の曹操。
で、董卓。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
存在自体がもはや冗談としか思えない彼女の、ジャイアンボイス
張角と同じ舞台同じ世界で存在することが信じられないキャラですが(^_^;)、なるほど
その戦闘能力と歌唱能力は伊達ではないと…。

んで最後にサリゲに登場した劉備一党! これまたカコイイ!
学園史に名を残さなかったとはいえ、これがデビュー戦だったわけで…
演義早く書きてーっ!
1-AA