★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
328:ヤッサバ隊長2003/08/15(金) 17:17AAS
考えてみたら、簡雍たんってば帰宅部連合(それ以外の陣営もですが)の機密の数々を激写してきた、かなり重要な人物ですよね。
もし彼女が生徒会に捕らえられてしまったらと思うと…(ガクガクブルブル
まぁ、劉備も彼女を信頼しているからこそ、かのような重任を命じているのだとは思いますが。

>簡雍敗北のオチ
もうちょっとその辺を詳しく書いとくんだったと激しく後悔(^^;
そうすればオチの面白さも倍増しただろうに…。

>ドリンク名称
うぃ、自分もゲームで知りましたです!w
ってか、俺が小学一年の時に初めて買ったFCソフトだったり(爆
1-AA