★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
41:japan2002/02/16(土) 18:08
<聖帝と小四姫・その2>


 少女達が鵜の目鷹の目で見守る中、小等部の制服に身を包んだ鍾毓・鍾会の姉妹は
姉に率いられて生徒会室へと入ってきた。
 早熟なこの家系の出身に相応しく、二人とも出るべきところは出て、
省48
42:japan2002/02/16(土) 18:14 [sage]
玉川様に続けーっ!
ということで、元ネタは『世説新語』言語編11&G−ちゃん(汗)より。

…しかし、まさか曹丕があんな芳ばしいコテハンになるとは思いませんでした。
G−ちゃんで集めたネタを編集して、文学史上初の志怪小説「列異伝」を
著したりするのでしょうか。
43:玉川雄一2002/02/16(土) 19:37 [sage]
おお、冷汗ネタですね!? 聖帝(サ○ザー?)頑張る!
…なんだか、彼女の「…気に入ったわ…二人とも。」
が違う意味(って何さ)に聞こえてしまふ(>_<)
ビバ・潁川鍾氏!
44:★ぐっこ2002/02/17(日) 01:15 [sage]
うひょー!japan様感謝!
>(きょ、巨乳小学生…(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ)
ひたすらに笑いました…Gちゃんねる恐るべし…。
しかし小四姫たん、大活躍! 新語も大活躍! ネタの宝庫ですモノね…。
厳密に言えば、すでに鍾会たちは高校生なんでしょうけど、いっさい問題なし!
小四姫たん…。
45:takayuki2002/02/26(火) 17:36 [fuk_tak@hotmail.com]
                                  /      /
                          _,,-'~''^'-^゙-、/       /
                          ノ:::::::::::::::::::::::::::゙-_ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     _   i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i(´Д`)<  巫女タンハァハァ・・・             
                   / /|  i:::::::::::::::::::;;;;;;::::__,,-''~i、 /   \_______    ∧_∧
                  / //   ゞ:::::::::::::::::::::::|.レ/:::::::i                   (´∀` )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
省43
46:takayuki2002/02/26(火) 20:03 [fuk_tak@hotmail.com]
 曹操の涙 前編

曹操はもう二年を終えようとしていた。
官渡公園の戦いで袁紹を倒し、生徒会長になった曹操。
曹操は順風満帆だった。いつも笑っていた。
だが・・・
省33
47:takayuki2002/02/26(火) 20:05 [fuk_tak@hotmail.com]
 曹操の涙 後編

「早く!!早くっ!!」
「わかっている!曹操!!」
少し先に車が見えてきた。
「淵、もうすこし!!」
省47
48:★ぐっこ2002/02/26(火) 23:52 [sage]
おお〜! サリゲに郭嘉のお話が!
とうとうですか〜。(T-T)
曹操との別れ…それが永遠のものになろうとは…。
夏侯淵もいい味です!
嗚呼郭嘉さえ居てくれれば…
49:★ぐっこ2002/02/26(火) 23:54 [sage]
おっとお、そういえばナニゲにAAが…(^-^; これいいなあ…
趙雲萌え。
50:ジーク2002/03/02(土) 20:57 [greek_h@hotmail.com]
(T_T)…最後の『ぬいぐるみ』がいい味だしてます。
宿敵陳羣よ、貴方は何を思うのだろうか…。
はっ…やばい。期末テスト前にもカカワラズ書きたくなってしまった! ヤバイですよ!
1-AA