★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
483:那御2004/05/02(日) 21:25AAS
溜まりに溜まった感想たち。

>岡本様
上手い!アサハル様の設定を見事に生かし切った形となりましたね。
そして相変わらずの知識量を強烈な文で綴ってらっしゃる。
あんな文は書けませんて(何。

>はるら様
盧植&盧毓ストーリー、出てきましたね。
学園屈指の女傑の妹って、立場的にビミョーなんだろうなぁ。
それでも明るく楽しく、姉に誇りを持って生きる盧毓タンに乾杯!
中学生っぽさ爆発の盧毓タンの行動に萌えw

>ヤッサバ隊長殿
龐統の出仕ネタ!語り口調で面白い!
しかし、人生を達観してるだけあって、なかなか毒のあるキャラですなw
そしてラストは簡雍と酒で締める!
簡雍はホントどこに出しても味のあるキャラですねぇ。

>玉川様
荀勗もまた毒のあるキャラですねーw
そういえば陳寿を左遷したのも荀勗じゃなかったですか?
『魏志』の自分の記述が不満だったとか・・・
鍾会との確執というか、ガキっぽい喧嘩がなかなかスリリングですね。
(しかしマセガキって・・・w
1-AA