★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
499:takahisa2004/08/13(金) 02:57 [mail@takahisa.net] AAS
お久しぶりですぐっこ様。
ひとまず2年分の遅れを取り戻すため怒涛の勢いでSS投下&ゲーム製作をするつもりなんで、まあよろしくお願いします。

ゲーム化なんですが、まずは素材集めからやってます。
何故かRPGツクールというソフトには中世っぽい素材しかないので現代風の素材を集めないといけないんですな…。
オマケにゲームの方向性なども決めないといけないわけでして、できればこの掲示板にゲーム化の本部スレでも立ててもよろしいでしょうか?

ひとまずオープニングだけでも、今月のうちに…。

それでは、ひとまずSS書いてきます…w
1-AA