★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
51:ジーク2002/03/02(土) 20:58 [greek_h@hotmail.com] AAS
■ 晩夏の黄昏- 陳羣の涙 - ■

蒸し暑い夏休みの夕暮れ。とある校舎の一室。夕陽の差し込む薄暗い一室に、一人の少女が佇んでいた。電灯をつけるでもなく、ただ書類で埋まる机の前にぼんやりとすわっている。

「……どうして。」
机中央の僅かなスペースには、一通の手紙と、ダンボール箱に入った赤ボールペンとMDプレイヤー及び…恐らく数ヶ月前の物であろう、くしゃくしゃになった競馬新聞があった。
省39
52:ジーク2002/03/02(土) 20:59 [greek_h@hotmail.com] AAS
…はい、と言う訳で一気に書き終えました(;^^A
期末が…別に勉強しないけど(爆)
途中で切れるかどうかドキドキしながら書き込みました(笑)
japan様、勝手に台詞流用しましてすんません。
勝手に郭嘉の命日設定してすんません。夏休みで赤壁後なんでこれくらいかなぁ…と。
53:チュパキャブラ2002/03/02(土) 21:29 [gessori@palette.plala.or.jp] AAS
ジュンユウ混乱す





省73
54:チュパキャブラ2002/03/02(土) 21:32 [gessori@palette.plala.or.jp] AAS
香香様の書いた「張飛猫を拾う」の話みてたら思いつきました。
とりあえずジュンユウはカコウエンに「課題手伝って」と呼ばれてきているとゆう設定
なんですがどうでしょうか?
55:★ぐっこ2002/03/02(土) 23:31 [sage] AAS
 >ジーク様
おおお! 郭嘉話の後日談ですか! それも陳羣の…。
やっぱりじーんときますね…。あの二人、ライバルと言うよりじゃれあう
血統書尽き猫と雑種猫みたいな関係だったみたいですから…。
一足違いで届けられなかった、MDプレイヤーとあの一言。本当に一足違いで…

省10
56:三国狗2002/03/03(日) 14:39AAS
学三がお笑い専門じゃないコトにやっと気付きました。
何かしみじみとした話ですね・・・・。
57:チュパキャブラ2002/03/05(火) 23:58 [gessori@palette.plala.or.jp] AAS
承知しました。ではコピペで辞書登録しますね。
それでは以後気をつけます。
58:japan2002/03/07(木) 21:57 [sage] AAS
郭嘉の臨終SSが二編も…(涙)
本当の三国志では無念の最期を迎えた少女達も、皆「学三」ではその後の人生を謳歌しているというのに
何故彼女ばかりが悲しい宿命を繰り返さなければならないのかと思うと切ないです。

>ジーク様
「黄昏の涙」を読んでいて泣きそうになりました。
省8
59:玉川雄一2002/03/18(月) 22:57AAS
 ◆ 学園世説新語 第3話・前編 ◆

顧栄、字を彦先。長湖部の裏方を支えたかの無口っ娘丞相・顧雍の従妹である。
一家揃って長湖部の重鎮を務めてきたが、彼女が1年生の時に部は解散してしまう。
以後、新生徒会に入り、洛陽棟へと移ったのだった。

省46
60:玉川雄一2002/03/18(月) 23:04AAS
そんな生徒会も、やがて未曾有の大混乱にみまわれる。蒼天会の内紛は拡大し、学園の威光は地に墜ちた。
ついには、今となってはあの伝説の名マジシャン司馬懿に最も近い血族でもある司馬倫が蒼天会長の座を強奪。
しかし程なくして、他の司馬一族が結束して司馬倫を追い落とすというめまぐるしい展開が繰り広げられるのだった。

顧栄はといえば、司馬倫が束の間の至尊の地位を占めた際、強制的に彼女の一派に組み込まれていた。
そのため、司馬倫失脚後に連座してしまったのである。
省60
1-AA